見出し画像

活動ログ_2024/06/19

週半ばの水曜日ヽ('ω')ノ


無人島

というわけで、もう開拓しつくした無人島。
最近は、チェスト用の生産しかしてませんが、結局チェストで高い方のマウント「アイル・アデニウム」は出ず_(:3」∠)_
地道に交換アイテム貯めた方が良かったですね。次の宇宙開発に期待!
というわけで、マウントは安くなっていたことと、これからは誰もしなくなって価格も上がると思うのでマケボでゲットしましたヽ('ω')ノ

アイル・アデニウム

討滅ルレ:ラクシュミ

ジョブ:ナイト(MT)
CWLS4名で参戦。
初見さん1名いたけれど、初見さんも含めサクッとコンプリート
ヽ(💛ω💛)ノメロメロ

ノマレ:再生編1

ジョブ:ナイト(ST)
CWLS4名で参戦。
久々に当たったけど、ギミックの印象が強かったので思い出しつつ、でも1発見落として被弾してしまったのが悔しい。
コンテンツとしては面白いので、楽しかったヽ('ω')ノ

エキルレ:月の地下渓谷

ジョブ:暗黒騎士
単身参戦。
昨日の味をしめて暗黒騎士を出してみる。
確かに殲滅速度は上がるんだけど、タンクしてるなー感が薄いなぁ('ω')
あと、慣れてないので、まとめ時のバフとかに手間取ってしまって、ヒラさんの負荷を高めてしまっていたので反省。ブラックナイト使って安心してしまってると、ゴリゴリ減っていくので、その辺りのバフのつなぎ方に慣れないといけない。

初見お手伝い:青龍

ジョブ:暗黒騎士
CWLS4名で参戦。
うちのメンバー2名が初見ということだっけど、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ
これで四聖獣は終わったので、次はオメガ初見ツアー予定。

モグコレお手伝い:ラバナスタ

ジョブ:暗黒騎士(Cアラ)
CWLS4名で参戦。
場数の少ないメンバーもいたけれど、なれてきたのかペロる回数も少なくて、みんな腕をあげてきているヽ('ω')ノ

レベルレ:カッターズクライ

ジョブ:ナイト
CWLS3名で参戦。
たまたま、うちのメンバーとCF一緒になった方が初見というめぐり合わせヽ('ω')ノ
とはいえ、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

本日も、満喫万蔵ヽ('ω')ノ
残り少ない暁月ライフを最後まで楽しもう。
おやすみなさい(¦3[___]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?