見出し画像

活動ログ_2024/06/16

おはようございますヽ('ω')ノ
日曜日というこで、しっかり楽しみたいと思います。

討滅ルレ:モグル・モグ

ジョブ:ナイト(MT)
単身参戦。
以前改修されてから、簡単になって問題なくコンプリートできるんだけど、未だに自分の中でちゃんとできているのか良くわからない('ω')

ノマレ:天獄編2

ジョブ:ナイト(ST)
単身参戦。
かなり久々すぎて感激しましたが、やっぱり対応の細かいところでの私なりの最適解を忘れてしまっていて、自分なりに不完全燃焼のままコンプリートヽ('ω')ノ
結構好きなコンテンツなので、また近々当たらないかなぁ。

エキルレ:月の地下渓谷

ジョブ:ナイト
CWLS2名参戦。
サクッとコンプリートヽ('ω')ノ
それにしてもタンクをしてて、せっかちな人と当たると、めっちゃ疲れる_(:3」∠)_
あと、ここの1ボス~2ボスの間の階段のところで倒れている女性を踏んずけて行く人とは、絶対に友達になれません!

初見お手伝い:白虎

ジョブ:ナイト(MT)
CWLS4名で参戦。
初見2名でもサクッとコンプリートヽ('ω')ノ
白虎は楽しいから好き。

初見お手伝い:リドルアナ

ジョブ:ナイト(Bアラ)
CWLS6名で参戦。
1名初見メンバーがいたけれど、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ
久しぶりに行ったので、1が素数だと思いました(いろいろ違う)。

初見お手伝い:タレイア

ジョブ:ナイト(Bアラ)
CWLS5名で参戦。
初見メンバーがいたらBアラになりがち説。
タレイアも周回しなくなってから、ちょっと練度が落ち気味かなーと思ったけれど、卒なくこなせて良かったヽ('ω')ノ

休みも終わって明日からまた平日だけど、初見お手伝いが目白押しなので楽しむぞぉ~ヽ('ω')ノ
では、おやすみなさい(¦3[___]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?