見出し画像

7.0パッチノート先行公開版の私的ポイント

すっかり忘れていましたが、拡張前は先行版パッチノートが公開されるんでしたねヽ('ω')ノ
すっかり不意を突かれたのと同時に嬉しさいっぱいで一読。
私なりに嬉しかったり、これはというポイントを忘備録的にまとめておこうと思います。


クエスト関連

これは地味に嬉しいヽ('ω')ノ
すぐいっぱいになるでしょうけど、嬉しいヽ('ω')ノ
これもボーナスアップの敵をしっかり倒す理由になるので嬉しい!
最高評価で20ぐらいもらえるようになるのかな。
人の集まりが良くなりそう

ハウジング関連

そろそろ、木人のデザインとレベルを分離してほしいところ

ゴールドソーサー関連

フェイスアクセサリー関連かな?

バトル関連

「モブハントの戦利品」続投。
他にも結構続投が多いので、今後はこのままのアイテムで行くのかな?
ネーミング的にも。


50-80が「ハイレベリング」に!
どうやら3.0の時は「ハイレベリング」という名前だったようで、回帰した模様。

アイテム関連

愛用のサングラスは、すぐに手に入れられる模様。
頭装備としては残るし、サングラス以外を装備することはないので、とりあえず今のままかな


ダークマターG8も続投
実際にどうなるかは見てみないとわからないけれど、わかりやすくなりそうな予感
ポートレート教材かな?

システム関連

減税エリアがどうなるか注目
全体的に安くなるのかな?
右クリックで隠すをしなくてもよくなるのはありがたい
これは面倒くさかったので助かる~
PLLで説明のあった件、Ver.UP直後にはありがたい
ほりだしもの依頼が出来ない…ということはレベル上げで使うことはできないなぁ
それでも助かるけど。

あとは、メンテに入ると正式版が出て、戦闘スキル関連の情報も細かくでると思うので楽しみ('ω')


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?