見出し画像

活動ログ_2024/06/18

本日、リセ日!


討滅ルレ:(あの人)

ジョブ:ナイト(MT)
CWLS3名で参戦。
一応、名前は伏せておきます_φ(・ω・。)
初見さん1名でタンクさんだったのですが、1回目ワイプはあったものの2回目はサクッとコンプリートヽ('ω')ノ
STさんはたぶん一人で進められていたのか、タンク頭割りがわかっていないようだったので、必死に受け止めました('ω')
終わってからもサクッと出ていかれたので、孤高のヒカセンなのかもしれませんね。

ノマレ:起動編1

ジョブ:ナイト(MT)
CWLS3名で参戦。
これはもう、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

エキルレ:ハーム島

ジョブ:暗黒騎士
CWLS4名で参戦。
エキルレで滅多に出さない暗黒騎士出動。
思ってたよりも硬くて、殲滅も早そうだったので、今後出して行こうかな。
ただPTバフが少なかったり、ボス戦で力業が効かないので、見せ場をつくれないけども。

お得意様納品

リセ日恒例。今回は、カイ・シルとアドキラーヽ('ω')ノ
サクッと納品完了!

初見お手伝い:朱雀

ジョブ:暗黒騎士(MT)
CWLS4名で参戦。
うちのメンバーの初見2名以外に1名いらっしゃったフレッシュパーティー。
ヒラさん2人もなれてなかったのか、普通に私のHPがゼロになりペロる_(:3」∠)_
こういっためぐり合わせも、また面白いヽ('ω')ノ
STのナイトさんが引き継いでくれてコンプリートヽ('ω')ノ

モグコレお手伝い:魔科学研究所

ジョブ:戦士
CWLS4名で参戦。
たぶん、3ボスが厳しい戦いになりそうだなぁーということで戦士をチョイス。
予定通り3ボス残りHP18%で私以外がペロってしまったので、ギリいけるかなーと思ってなんとかコンプリートヽ('ω')ノ
最後、バフが尽きて頭割りが来たのでワイプかと思ったけど、発動前にギリ倒せて、かっこ悪くならなくて良かった('ω')

VDお手伝い:アロアロ島

ジョブ:戦士
CWLS3名で参戦。
初見メンバーに経路は任せて出発。
わちゃわちゃしたものの、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ
ちょっとした隙間時間にちょうど良い!

よーし、それでは今日はここまで~。
おやすみなさい(¦3[___]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?