見出し画像

FF14活動ログ_2024/07/15

3連休最終日!
しっかり楽しむぞ~ヽ('ω')ノ


レベリング

予定通り、忍者のレベル上げ。
漆黒時代に忍者を結構使っていたけれど、数年たっていたり黄金で結構変わったので、最初てまどりました_(:3」∠)_
ただ、半日触ってたら、もう慣れたヽ('ω')ノ
時間もしっかりとれたので、Lv.90からカンスト!

FATE

ヤクテル樹海が3エリア目のコンプリートヽ('ω')ノ
残りあと3エリア!
結構金策にもなったり、フェイスもずっとやってるとマンネリ化してくるので、ちょっとFATE多めのレベル上げに移行予定。

討滅ルレ:リヴァイアサン

ジョブ:ナイト(MT)
単身参戦。
あまり当たらないけれど、定期的に当たるリヴァイアサン('ω')
サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

フェイス

レベル上げでフェイス周回していたので、今回も全員カンストしました。
今回、衣装追加がどうなるのかなぁと思っていたら、フェイスも夏休み仕様でした。
個人的にはエスティニアンがツボ('ω')

アルフィノ、アリゼー、サンクレッド
ヤ・シュトラ、ウリエンジェ、エスティニアン
クルル、ラハ、PT編成上アリゼーかぶり

さて、今日は忍者レベル上げに徹していましたが、カンストできたので良かったヽ('ω')ノ
次のレベル上げジョブはなににしようかな…そろそろヒラかな…
おやすみなさい(¦3[___]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?