見出し画像

FF14活動ログ_2024/08/02

さぁ、週末だ!


討滅ルレ:ルビカンテ

ジョブ:ナイト(MT)
単身参戦。
討滅ルレが、ルビカンテルレじゃないかというぐらい、ルビカンテしか当たらない('ω')
サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

ノマレ:律動編2

ジョブ:ナイト(MT)
単身参戦。
ここは、たまにしか当たらないわりに、注意しないといけないギミックがあるので、案の定今回も忘れてペロリ_(:3」∠)_
2ボスの頭割りは、いつも食らって注意しようと思うんだけど、次当たった時には忘れているという…

レベルレ:ヴァンガード

ジョブ:ナイト
単身参戦。
フェイスで散々まわったので、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

エキルレ:サボテンダーバレー

ジョブ:ナイト
CWLSメンバー4人で参戦。
もう、ここも慣れたもので、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ
だんだん、1ボスが好きになってきた!

初見お手伝い:クリスタルタワー

ジョブ:暗黒騎士(Cアラ)→モンク(Bアラ)→暗黒騎士(Cアラ)
CWLSメンバー8人で、内2名初見参戦。
クリスタルタワー3IDを流してコンプリートヽ('ω')ノ
初見いますって言っても、戦闘始めちゃう人がいるのは、腹が立つけど文句があるならパーティー募集で行けと言われるので仕方ない('ω')
初見メンバーもアラというお祭りを楽しんでもらえたと思うので良かったかな!
これで、アラルレもCWLSメンバー大勢で行けるようになったしヽ('ω')ノ

初見お手伝い:真イフリート、真タイタン、真ガルーダ

ジョブ:暗黒騎士
CWLSメンバー5人で、内1名初見('ω')
改めてやってみると、ガルーダで線つながるやつとかもちゃんと理解していない('ω')
けれど、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

さーて、明日は休みということで、しっかり満喫万蔵!
おやすみなさい(¦3[___]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?