見出し画像

FF14活動ログ_2024/08/14


討滅ルレ:白虎

ジョブ:ナイト(MT)
単身参戦。
ここは好きなコンテンツなので、楽しくサクッとコンプリートヽ('ω')ノ

初見お手伝い:ライトヘビー級4

ジョブ:ナイト(MT)
CWLSメンバー2人で、内1名初見参戦。
朝一だったせいか、ギリギリ倒せず1ワイプ_(:3」∠)_
私も、インビン使おうと思ったら、寝ぼけててボタンまちがえた('ω')
2回目はサクッとコンプリートヽ('ω')ノ

ノマレ:ライトヘビー級3

ジョブ:ナイト(MT)
単身参戦。
ドーピングでサクッとコンプリートヽ('ω')ノ

アラルレ:ラバナスタ

ジョブ:モンク(Bアラ)
単身参戦。
最近、DPSをやっていなかったので、アラがDPS不足だったこともあり、久々にCFでモンクを出動。
やっぱり、まだ新スキル回しが馴染んでないので、全然DPSが出なかったけれど、やっぱりモンク楽しいな、と改めて思えたヽ('ω')ノ
木人叩こう('ω')

初見お手伝い:ヴォイドアーク

ジョブ:ナイト(Cアラ)
CWLSメンバー4人で、内1名初見参戦。
ちょっと前に行っていたので、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

初見お手伝い:シルクスツイニング

ジョブ:戦士
CWLSメンバー4人で、内1名初見参戦。
あいかわらず音楽良くて、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ
あらためて、道中のテキストを読み直してみると、7.0時点のでの捉え方が出来て面白い('ω')

初見お手伝い:アナイダアカデミア

ジョブ:暗黒騎士
CWLSメンバー4人で、内2名初見参戦。
ここも音楽がシャレオツで、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ
3ボスは完全に忘れていたけど('ω')

さ、夏季休暇も明日で終わり!
連休明けの出勤という名の冒険の準備はできているかっ!
おやすみなさい(¦3[___]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?