見出し画像

FF14活動ログ_2024/08/09


討滅ルレ:真イフリート

ジョブ:ナイト(MT)
単身参戦。
サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

ノマレ:共鳴編3

ジョブ:ナイト(MT)
単身参戦。
ここは、いつも光と闇のギミックで、逆だったか同じだったか忘れてしまって迷うけど、逆に賭けて正解ヽ('ω')ノ
勝負に勝ってサクッとコンプリート!

初見お手伝い:エターナルクイーン

ジョブ:ナイト(MT)
CWLSメンバー2人で、内1名初見参戦。
怖がることなくサクッとコンプリートヽ('ω')ノ
ここの後半の音楽だけで、ごはん三杯は行けますな(´~`)

初見お手伝い:ライトヘビー級1~3

ジョブ:ナイト
CWLSメンバー2人で、内1名初見参戦。
サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

エキルレ:アレキサンドリア

ジョブ:ナイト
CWLSメンバー4人で参戦。
今日もアレキサンドリア…謎は深まった!

アラルレ:ヴォイドアーク

ジョブ:暗黒騎士(Cアラ)
CWLSメンバー6人で、内1名初見。
メンバー的にクリタワしか当たらないだろうと思ってたら、開放してたようで不意をつかれたヴォイドアーク!
でも、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ
4ボスの手前でトラブルがあって、てんぱっててスタンス切らずにヘイトとってしまって、Bアラランクさんが遠慮してくださった関係で、私がMTに。Bアラタンクさん、ごめんなさい<(_ _)>

レベルレ1:サスタシャ

ジョブ:暗黒騎士
CWLSメンバー4人で参戦。
サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

レベルレ2:トトラク

ジョブ:暗黒騎士
CWLSWメンバー4人で参戦。
レベルレ行きたいメンバーが多かったので2回に分けて出発!
サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

さて、それでは夏季連休も、しっかり楽しむぞ~ヽ('ω')ノ
おやすみなさい(¦3[___]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?