見出し画像

FF14活動ログ_2024/07/14

三連休中日!
しっかりインするぞぉ~ヽ('ω')ノ


メインルレ:外郭

ジョブ:ヴァイパー
単身参戦。
同じジョブとIDでフェイスとのレベル上げも繰り返していると飽きてくるので、ルレでもやろうかなーと思ったけれど、DPSだと今は特になかなかシャキらないだろなーと思ったら、メインが5分未満だったので、嘘だろうと思いながらもポチッ。
本当に3分でシャキったヽ('ω')ノ
もう、無限に通っているので、まったく問題なくコンプリート!
ヴェイパーのLv.50シンクは初めてだったけど、通常コンボぐらいしかやることがないので、そこは寂しい。

アラルレ:闇の世界

ジョブ:ヴァイパー
単身参戦。
ヴァイパーで相対的にどれくらいダメが出るのか確認したくて出発ヽ('ω')ノ
他のメレーと同じぐらい出ていたので、とりあえず問題なさそうだけど、初回なのでなんとも言えないところ。
Lv.50のヴァイパーだと、通常コンボしかすることがないので暇だった_(:3」∠)_

討滅ルレ:ウォーリア・オブ・ライト

ジョブ:暗黒騎士(MT)
単身参戦。
初見さん1名だったけど、最近良く当たるので、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

ノマレ:天獄4

ジョブ:暗黒騎士(MT)
単身参戦。
久々の登場! だけどさすがに体が覚えているのでサクッとコンプリートヽ('ω')ノ

レベルレ:ドラゴンズエアリー

ジョブ:ヴァイパー
CWLSメンバー3人で参戦。
CWLSメンバーがタンクのレベル上げをしたいということで出発!
まったく、問題なくサクッとコンプリートヽ('ω')ノ

レベリング

ヴァイパーをまたフェイス周回で、LV.95→100に。
さすがに、このレベルになると爽快感が凄い('ω')
とりあえず、しばらくDPSの一番手のジョブとして触ってみよう('ω')
あまりDPSを出すことないけども。
次は、装備が共通の忍者を上げる予定。

エキルレ:〇〇〇〇〇(黄金メイン最終IDのため伏字)

ジョブ:戦士
CWLSメンバー3人で参戦。
エキルレでもサービスIDみたいなものなので、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

ハイレベルレ:逆さの塔

ジョブ:戦士
CWLSメンバー3人で参戦。
美学集めのために、滅多に行かないハイレベルルレへ。
クセ弱めのが当たったので、問題なくコンプリートヽ('ω')ノ

初見お手伝い:サレタ

ジョブ:ナイト(cアラ)
CWLSメンバー3人で参戦。
CWLSメンバーの1人が初見で行きたい!ということで急遽出発!
さすがに漆黒アラで久しぶりな上に難易度高めということもあって、アラ全体でかなりペロってる人続出だったけれど、問題なくコンプリートヽ('ω')ノ
私も、いくつか忘れているギミックがあったので、こういう時こそ復習しておこう。忘れるけど('ω')

明日も休みで時間的に余裕だったけれど、眠気が凄いのでおとなしく寝て明日の朝早くからインすることに。
おやすみなさい(¦3[___]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?