見出し画像

活動ログ_2024/06/06

昨晩、息子たちの寝かしつけで爆睡してしまったので、早朝に目がさめてスタートヽ('ω')ノ
早く、勝手に寝てくれないかな…

ドラクエXコラボ

というわけで、早朝にFATEもすいててやりやすいだろう、ということでドラクエXコラボをやりました。
いたちきとサブ1人はやっていたのですが、いたちきは再演でストーリーを再確認して、あとはやっていないサブ4人分をやりました。
さすがにFATEもすいててサクサクだねっ!
というか、再演だからコンプリートしてる人が多いのかもしれませんが、4人分即終了。
昔のコラボだからか、ストーリーも短くて数をこなす私としては良い感じ('ω')

サングラスかけてて良かった

討滅ルレ:アスラ

ジョブ:ナイト(ST)
CWLSメンバーと2人で参戦。
ノー修羅場でコンプリートヽ('ω')ノ

ノマレ:デルタ4層

ジョブ:ナイト(MT)
CWLSメンバーと2人で参戦。
先日、ソロ解除零式を武器のために周回していたので、ノーマルでも攻撃の要素は同じようなものなので、サクッとコンプリート。

モグコレお手伝い:アルファ2層

ジョブ:ナイト(MT)
CWLSメンバーと2人で参戦。
縦縦、縦横、横横を覚えておけば楽勝のコンプリートヽ('ω')ノ

討滅ルレ2:真タイタン

ジョブ:ナイト(ST)
ちょっと隙間時間があったので、2回目の討滅ルレ。
討滅ルレとノマレは短時間で出来るので、ボーナス付かなくても、ありがたい。
もう一人のタンクさんが、カットシーンを見てて初見さんぽかったのでスタンスを入れる。
ただ、このパターンだと初見さんがスタンス入れて突っ込むというパターンもあるので、様子を伺うとその通りになったので、そっとスタンスを外す('ω')
そして、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

初見お手伝い:モグル・モグ

ジョブ:ナイト(MT)
CWLSメンバーと2人で参戦。
CWLSの初見メンバーがタンクで初CFだったこともあって、私がMTをして8人コンテンツがどんなものか体験の形で、STで好き勝手やってもらうことに。
サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

温泉

クガネに温泉に来たら、見覚えのある人たちと、アルファとオメガがいた('ω')
こういうの大好き。

手前は左から、アリアヌ、イジルドール、ホウメイ、私
奥の椅子にアルファとオメガ
アルファがめっちゃくつろいでる

初見お手伝い:アレキ起動編

ジョブ:ナイト
CWLS3名で参戦。
1~4層通しでやって、サクサクシャキりで余裕のコンプリートヽ('ω')ノ
起動編は、クセも少なくて最初だけあってやりやすいと改めて思ったしだい。
CWLSメンバー以外の初見さんも毎回いて、うれしい限り。

エキルレ:ハーム島

ジョブ:ナイト
CWLSメンバー3人で参戦。
最近、エキルレでハーム島しか当たっていないような…
と思いつつサクッとコンプリートヽ('ω')ノ

さーて、明日は金曜日ヽ('ω')ノ
ファミ通のメディア先行の記事で、ジョブの詳細が出ているようなので、それでも見ながら寝よう。
おやすみなさい(:3[___]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?