見出し画像

活動ログ_2024/06/01

今週も土曜日がやってきたぞヽ('ω')ノ
そして、6月突入。
今月は、黄金も控えているので、しっかり準備するぞぉ~!


リーヴ納品

土曜日恒例の、リーヴ納品。
同じようにまとめ納品してる人が結構いるけれど、たまーに異常に納品スピードが速い人がいるんだけど、操作を除いてみたい('ω')

PC不調

コンテンツではないですが、年に1度ぐらいあるPC不調_(:3」∠)_
PC環境の話は長くなるので、また別の記事でまとめるとして、とりあえずPCの初期化と最低限の設定を半日かけて済ませて、無事復調ヽ('ω')ノ

練習お手伝い:ゼーメル要塞

ジョブ:暗黒
CWLSメンバーがLv46のヒラの練習をしたいということで、新生ノーマルの2大訓練IDといえば、ゼーメルとオーラムヴェイルということで、4人で参戦。
ここは、ヒラというよりもタンクで、スタンや視線切りなんかの練習にもってこいですね。
ヒラさんは、全く問題なくて無事コンプリートヽ('ω')ノ

よく見ると、後ろにもう一人いる('ω')

初見お手伝い:オーラムヴェイル

ジョブ:暗黒
ゼーメルで、ヒラさんがLv49になったので、もう一つの新生ノーマルの2大訓練IDへ。しかもヒラで初見という地獄へご案内('ω')
とはいえ、初見でも上出来で、すんなりコンプリートヽ('ω')ノ
もう特別に訓練とかしなくても、日々のCFで場数を踏めば、まったく問題ないレベルでした。

モルボルバルブは、フレンドに送りつける派です

メイン初見お手伝い:スサノオ

ジョブ:ナイト(ST)
CWLSメンバーの初見ということで、5人で参戦。
紅蓮最初の討滅ということもあって、ギミック的に難しいこともないので、あっさりコンプリートヽ('ω')ノ

カメラの位置を低くすると、フィールドが水になる不思議

初見お手伝い:紫水宮

ジョブ:暗黒
スサノオに続いて、CWLSメンバー4人で参戦。
ここは、コンテンツファインダーでもよく当たったり、急いで軍票を貯めたい時に制限解除ソロなんかで行ったりするので、庭みたいなID。
さすがに初見メンバーは2ボスで苦戦していましたが、それ以外は問題なくコンプリートヽ('ω')ノ
それにしても、ここで玉手箱を開けた時のおばあちゃんの顔が、めっちゃ怖い。

メイン初見お手伝い:ルビカンテ

ジョブ:ナイト(ST)
CWLSメンバー3人で参戦。
最近なぜか、よく来ているルビカンテ。
サクッとコンプリートヽ('ω')ノ
一応、魔法陣の簡単なよけ方を共有。

この姿見せたがりおじさん

今日もしっかり満喫万蔵ヽ('ω')ノ
おやすみなさい(:3[___]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?