見出し画像

FF14活動ログ_2024/07/31


レベリング完了

ついに、全ジョブカンストしましたヽ('ω')ノ
そして、今回はアチーブの景品が豪華でなんとマウント!
暁月の時は、謎の髪飾りだったのに…

バーン!

メインでよく見た、アウトランナー!
表情とか変わるのかなーと思ったら、マウントアクションが4つありました。

ケアフリーフェイス(乗り手が横回転させられる)
コンフューズフェイス(あわてる)
アングリーフェイス(怒り)
クライフェイス(泣き)

討滅ルレ:ルビカンテ

ジョブ:ナイト(MT)
単身参戦。
暁月で一番楽勝な討滅戦!
サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

ノマレ:ライトヘビー級4

ジョブ:ナイト(MT)
単身参戦。
そいういえば、ここも当たるんだったなー感('ω')
ギミック的には楽なので、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

初見お手伝い:真ラムウ

ジョブ:暗黒(ST)
CWLSメンバー2人で、内1名初見。
何事もなくサクッとコンプリート。
ギミックイマイチ知らないけど!

レベルレ:真イフリート

ジョブ:暗黒騎士
CWLSメンバー4人で参戦。
レへルレしにきたのに、真イフリートに当たると、消化不良感が半端ない!

初見お手伝い:ビスマルク

ジョブ:暗黒騎士(MT)
CWLSメンバー7人で、うち1名初見。
ほぼ身内PTで、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

エキルレ:アレクサンドリア

ジョブ:ナイト
CWLSメンバー4人で参戦。
もう、ここは楽勝の湖ヽ('ω')ノ

本日は、新しいメンバーを1名迎えて、充実した1日でしたヽ('ω')ノ
それでは、おやすみなさい(¦3[___]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?