見出し画像

FF14活動ログ_2024/08/08


討滅ルレ:バルバリシア

ジョブ:ナイト(MT)
単身参戦。
オラッオラッオラッオラッ!とコンプリートヽ('ω')ノ

ノマレ:ヘビーライト級3

ジョブ:ナイト(MT)
単身参戦。
プロレスを楽しむかの如くサクッとコンプリートヽ('ω')ノ

紅蓮祭2024

今年も紅蓮祭りの時期がやってきましたね。
各地で花火が上がって、会場の東ラノシアは昨年あった戦隊モノ爆発システムも続行だったので、期間中のどこかでCWLSメンバーとSSを撮りたいと思いますヽ('ω')ノ

ライト設定忘れた!


毎年恒例の筋肉祭りにも参加
小隊付軍曹も暑そうだったので、扇いであげる('ω')

レベルレ:イフリート

ジョブ:暗黒騎士
CWLSメンバー4人で参戦。
暑かったので、さっそく扇ぎました('ω')

エキルレ:アレクサンドリア

ジョブ:ナイト
CWLSメンバー3人で参戦。
エキルレで、最近アレクサンドリアばっかりあたるけど、ひそかに囁かれている、ストレイバロー苦情ありすぎて、確率下げてる説が気になる('ω')

アラルレ:闇の世界

ジョブ:暗黒騎士(Aアラ)
CWLSメンバー5人で参戦。
Bアラタンクさんが若葉さんで、最初のキマイラ戦でAアラの敵を取っていったので、これは荒れるぞという予感('ω')
案の定、アンラ・マンユ戦で、砂時計を攻撃しようとして、大回転が起きそうになったので、ボスのタゲを奪って対応。
今回、CWLSの経験の少ないメンバーが初めてAアラだったこともあって、ケルベロスの対応とかも説明できて良かったヽ('ω')ノ

初見お手伝い:ビスマルク

ジョブ:暗黒騎士(ST)
CWLSメンバー6人で、内初見1名参戦。
ま、もう通いなれているので楽勝と思っていたら、まさかの痺れで攻撃がかわせず落ちる失態_(:3」∠)_
油断大敵!

さ、明日は週末からのお盆休み!
リアルが忙しいけど、XIVもしっかり満喫するぞっ!
おやすみなさい(¦3[___]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?