見出し画像

FF14活動ログ_2024/08/07


討滅ルレ:ニーズヘッグ

ジョブ:ナイト(ST)
単身参戦。
初見さんが1名いらっしゃって、頭割りマーカーが着いたら、一人で逃げていってしまった...…。
討滅ルレで序盤のやつに当たると初見さんで、そうする人が最近多いんだけれど、やっぱりソロでやってる方だと、あれが頭割りマーカーと理解するタイミングが無いのかなと。
ニーズヘッグまでには頭割りマーカーあるけれど、確かにその意味が分かるかといわれると、誰かに教わらない限り、わからないだろうなぁ。
と最近思ってます('ω')

ノマレ:紅蓮編1

ジョブ:ナイト(MT)
単身参戦。
もう、この辺りのコンテンツは盲点になってしまっているのか、パーティーメンバーの被弾が凄かった。
やっぱり、コンテンツの旬が過ぎると、徐々に練度が下がることを実感('ω')

練習お付き合い:ライトヘビー級4

ジョブ:ナイト(MT)
CWLSメンバー3人で参戦。
CWLSメンバーの練習に同行。
音楽ノリノリで、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

レベルレ:ハウケタ御用邸

ジョブ:暗黒騎士
CWLSメンバー4人で参戦。
息をするように、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

アラルレ:シルクスの塔

ジョブ:暗黒騎士(Cアラ)
CWLSメンバー3人で参戦。
メンターマーク付けて戦闘コンテンツ参加してる人、スプリントで先行して走りがち('ω')
楽勝の湖で、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

さ、明日は紅蓮祭!
おやすみなさい(¦3[___]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?