見出し画像

FF14活動ログ_2024/08/06


討滅ルレ:ソフィア

ジョブ:ナイト(ST)
CWLSメンバー2名で参戦。
忘れたころにやってくるソフィア('ω')
雑魚の処理いつも、STで何番だったかなーと思いつつ、今回は成功したので、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

ノマレ:ライトヘビー級1

ジョブ:ナイト(MT)
CWLSメンバー2名で参戦。
もう、半分寝ててもサクッとコンプリートヽ('ω')ノ

初見お手伝い:黄金Lv.99討滅

ジョブ:ナイト(MT)
CWLSメンバー3人で、内1名初見参戦。
戦士さんがスタンス入れなかったので、私がMTをしたけど、戦士さん無傷で私は2つ被弾!かっこわるっ!
いつも、ここにあたると後でコンサポで練習しとこと思うけど、結局やらずに自信を持てないまま、またルレで当たるという悪循環('ω')

エキルレ:アレキサンドリア

ジョブ:ナイト
CWLSメンバー2人で参戦。
ここは、声が入って音楽や景色も良いから好き('ω')
サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

週消化:ライトヘビー級4

ジョブ:ナイト(ST)
CWLSメンバー4人で参戦。
リセ日で1~4通しでやりたかったけれど、CWLSの面談があったので4のみでサクッとコンプリートヽ('ω')ノ
また、後日他のところはしよう!

というわけで、本日はここまで!
おやすみなさい(¦3[___]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?