見出し画像

活動ログ_2024/06/22

土曜日は早起きヽ('ω')ノ


リーヴの納品祭り

というわけで、週末朝のリーヴ納品祭り。
もう、来週が黄金なので、いたちきのリーヴ券は使用せずに貯めておいて、サブキャラの納品だけ行うことに。
そろそろ、黄金の進め方を考えないといけないなぁ('ω')

初見お手伝い:デルタ編

ジョブ:暗黒騎士
CWLS6名で参戦。
うちのメンバーは3名初見ということでスタート!
すったもんだはあったけども、ワイプはなく無事コンプリートヽ('ω')ノ

初見お手伝い:エウプロシュネ

ジョブ:ナイト(Bアラ)
CWLSメンバー5人で参戦。
今回はちょうどここの古銭がサブでほしかったので、私はサブ参戦。
Cアラのタンクさんが慣れてなくて、2ボスで若干バタバタだったけれど、そこまででもなくコンプリートヽ('ω')ノ

トレジャーハント:S3

ジョブ:暗黒騎士
CWLSメンバー5人で開催。
CWLSメンバーでS3の地図を2枚持っていたので寝る前に行ける人で開催。
必ず魔紋が開くけど、最下層までは行けず_(:3」∠)_
でも、それなりにギル収入はあって良かったヽ('ω')ノ
黄金の新しい地図も楽しみ!

というわけで、今日はここまで!
おやすみなさい(¦3[___]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?