見出し画像

FF14活動ログ_2024/08/13


討滅ルレ:ゴルベーザ

ジョブ:ナイト(ST)
単身参戦。
もう一人のタンクさんが初見ということで、スタンス入れてカットシーンが終わったのを見計らってカウント開始。すると、初見タンクさんがスタンス入れてカウント中に即攻撃('ω')
まぁ、これはよくあるので、そっとスタンスを切ってSTに。これまた、こういったタンクさんによくある、ボスの周辺を何も無くぐるぐる周るタイプの方だったので、位置取りを注意しながら、いつでもMTになれるようにヘイト管理。
案の定、MTさんデバフてんこ盛りで、連続タンク強攻撃を食らってぺろり。そこからは、私がMTをして、そのタンクさんが挑発でヘイト取ろうとしてきたけれど、これ以上PTの被害を増やしたくなかったので、私がMT続行してコンプリートヽ('ω')ノ
寝起きのルレだったので、目が覚めた('ω')
そして、後で気づいたけれど、そのタンクさん、初見じゃなくてカットシーン観てるだけだった_(:3」∠)_

週消化:ライトヘビー級4×2回

ジョブ:ナイト(MT)
CWLSメンバー3人、2回目は4人で参戦。
CWLSメンバーのインのタイミングの関係でおかわりしました('ω')
もう、大分安定してる感があって、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

1回目
おかわり

初見お手伝い:Lv83討滅

ジョブ:ナイト(MT)
CWLSメンバー5人で、内1名初見参戦。
ここは、好きなコンテンツなのでサクッとコンプリートヽ('ω')ノ

エキルレ:アレクサンドリア

ジョブ:ナイト
CWLSメンバー4人で参戦。
やはり、当たる率がずば抜けて高い!
サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

初見お手伝い:ライトヘビー級1

ジョブ:ナイト(MT)
CWLSメンバー5人で、内1名初見参戦。
サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

初見お手伝い:スサノオ

ジョブ:暗黒騎士(MT)
CWLSメンバー4人で、内1名初見参戦。
良き祭りで、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ
剣受け止めるの、MTとSTで分けるのって極だけだったかな?
といつも思う('ω')

本日、ようやく家に帰れたので、残りの夏季休暇は、満喫するぞぉ~!
おやすみなさい(¦3[___]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?