見出し画像

FF14活動ログ_2024/07/11

さぁ、一日の始まりだ!

討滅ルレ:ハーデス

ジョブ:暗黒騎士(MT)
単身参戦。
ここのところ、よく当たるハーデス。
初見さん1名で、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

ノマレ:起動編4

ジョブ:暗黒騎士(MT)
単身参戦。
初見さん1名。
ひさーーーしぶりに当たって、正確なギミックは覚えてなかったけれど、なんとなくコンプリートヽ('ω')ノ

アラルレ:シルクス

ジョブ:侍(Aアラ)
単身参戦。
侍ですると、ヘイト順1位じゃないと使えてないなーという気がしますが、久々なのもあってモンクさんに負けました_(:3」∠)_

メインルレ:外郭

ジョブ:侍
単身参戦。
ひーーーさびさのメインルレ。
サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

サブクエ

危険生物発見

レベリング

今日は侍のレベリング。
黄金で明鏡止水と返しの辺りの仕様なんかが変わったけれど、特に違和感なく操作できました('ω')
90→95にして終了!

FATE

侍のレベリングを兼ねてオルコ・パチャのFATE周り。
今回はFATE達成度がRANK4まであるけれど、コンプリートまでの総回数は暁月と同じ(6→20→40)。
今までちょこちょこやっていたこともあって、オルコ・パチャがRANK4にヽ('ω')ノ

久しぶりに畑作業。
以前は収穫した後に種を植えるとどこに植えたのか拡大しないとわからなかったのですが、グラフィックアップデートの影響か、植えると中心が黒く見えるようになって、植え忘れが無くなりそうで良き('ω')

初見お手伝い:サボテンダーバレー

ジョブ:戦士
CWLSメンバー3名で参戦。
CFで一緒になった方も初見だったので、私以外全員初見という楽しめる構成('ω')
私だけで倒しても仕方ないので、ワイプしながらしっかりとみんなでやりなおして楽しめたヽ('ω')ノ

初見お手伝い:ストレイバロー

ジョブ:戦士
CWLSメンバー3名で参戦。
こちらは、CFで一緒になった方が2回目で不慣れということで、同じくワイプしながらみんなでしっかり楽しみましたヽ('ω')ノ
もう少ししたらCWLSメンバーだけも行けるようになると思うので、そうなったら、みんなでしっかり楽しみたいヽ('ω')ノ

もうちょっとやりたかったけれど、寝かしつけた長男が喉を痛めて嘔吐したりしてドタバタだったので、早めのログアウト_(:3」∠)_
おやすみなさい(¦3[▓▓]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?