見出し画像

活動ログ_2024/06/20

週も後半、木曜日ヽ('ω')ノ
今月も20日が来たので、CWLSメンバーに在籍確認。
私がマスターを務めるCWLS「メオルゼア」は不慣れな人をサポートするものなので、新しく始めた方の割合が多いこともあり、加入して1か月たつとインしなくなっちゃう人も多いので、寂しいですが仕方ないですな('ω')

マウント取り:極リオレウス

ジョブ:機工士
数年、上鱗が35枚ぐらい所持品に入ったままになっていたので、昨日少しCWLSメンバーと周回して残り12枚。
ソロでも1回4分前後で倒せるので、もうこれくらいなら独りで周回しようかなーと思ってしていたら、46枚目でホイッスルドロップ_(:3」∠)_
上手くできてるなぁ('ω')

めっちゃ翼をバッサバサしている

討滅ルレ:スサノオ

ジョブ:ナイト(MT)
単身参戦。
初見さん2名いらっしゃったけど、まぁ楽勝だろう~と思ったら、下限かというぐらいカッチカチだった('ω')
このレベル帯だと、普通に通常攻撃でもHPもりもり減っていく!
けれど、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

ノマレ:起動編1

ジョブ:ナイト(MT)
単身参戦。
サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

エキルレ:月の地下渓谷

ジョブ:ナイト
単身参戦。
挨拶もしない先釣りDPSと一緒になってしまって、ブチ切れてましたが('ω')
3ボス始まってすぐ、もう1人のDPSさんとヒラさんが同時に回線落ちしてしまう。
倒し切ったけど、気分の悪いコンプリート。
でも、良いこともあれば悪いこともある。
これぞコンテンツファインダーヽ('ω')ノ

レベルレ:オーラムヴェイル

ジョブ:暗黒騎士
CWLS3名で参戦。
オーラムは1人でも慣れてないとワチャワチャ率高めのIDですが、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ
みんな流石('ω')

初見お手伝い:バハムート邂逅編

ジョブ:暗黒騎士
CWLS3名で参戦。
バハは特殊だったり、ストーリーを見たいだけという目的だったので解除でサクッとコンプリートヽ('ω')ノ
数年ぶりだったので、こんなのだったかなーとまったく記憶がなかった('ω')

さ、いよいよ週末!
しっかり楽しむぞ~ヽ('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?