見出し画像

動物病院の紹介を止めた理由

※こちらの記事の売上は保護活動費に充てさせて頂きます※

いたちのおうちでは私たちが受診した事がある、または通っている方から直接聞いた一次情報しか載せないという前提で、動物病院の紹介をしていました。

「フェレットを診てくれる病院が分からない」

「フェレットも診れると書いてあったのに全然ちゃんと診てもらえなかった」

等々の声に少しでも応えられるならという思いからです。

ところがある時、某動物病院の院長先生から「うちを載せないで欲しい」とお電話がありました。

ここから先は

2,200字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?