ご無沙汰しております。

どうもイタチです。

新たな試みとしてnoteを始めたという主旨の投稿からだいぶ長い時間が経ってしまいました。

というのもYoutubeでレノファの動画投稿をやっているうちに「ならこっちやる必要なくね?」と、僕の心の奥底にガムテープでぐるぐる巻きに固定している悪魔がわめき散らしていたため放置という形を取らせて頂いておりました。

もちろん僕の心のなかには天使など存在しておりません。

しかし、やはり始動した以上はなにかを発信したいということで自分でもいろいろ考えました。うん。いろいろ。

例えば、ポエムを書いてみたりだとか。これは即効で脳内から消し去りました。

他にもサッカー以外のことで自分が好きなお笑いだったり音楽だったりをただただひたすらストイックに紹介するという案も出ました。でもよく考えたら全く見る人がいない僕が紹介しても意味無いなと。順番が逆じゃないかと。

そう。

僕には見てくれる人がいないんです。

Youtubeも最初の方はコメントが何件か付いてそこで応援してくださる人もいれば、絶対に僕の動画最後まで見てないんだろうなって感じのコメントする人もいます。

でもそれが楽しくて嬉しいのです。

では直近の動画をみてみましょう。

自信満々で作り上げたレノファの選手解説動画。レノファファンの人達は画面にへばりつきながら見るんじゃないかと。あわよくば動画が話題になりレノファの選手が反応してくれたりするんじゃないかと。

溢れそうな期待を一旦なだめてから現在見てみれば再生回数はガタ落ち。

コメントは動画一本もあげてないのに登録者が26万人もいる怪しすぎる外人からの変なコメントだけ。

自分には何が良くて何が悪いのかわかりません。

高評価もつけば低評価もそれなりについてます。むしろなんでそんなに?って割合で低評価ついてます。

でもコメントがないんです。

恥ずかしがりやさんが多いのかな?とも思いました。

今も思ってます。

話はだいぶそれましたが実はnoteで何をしようかはまだ決めていません。

そして今後決める予定もないです。

見る母体の数が少ないのでここでは自由にやっていこうかなと思っています。サッカーのこともやるしそれ以外で最近見た映画とかの話もできたらなと思っています。

おそらく今ここまで読んでいるあなたは生粋のイタチファンだと思いますのでそういう人が楽しめる場所にしていきたいなと思います。

最後まで見ていただきありがとうございました。

またいつか近い日にお会いしましょう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?