見出し画像

ぼくの人生!!(10)

最近は達観してるので、昔の事はどうでも良くなってしまいます。

何気に、父との記憶はあまりありません。小さい頃に親が離婚して、もう亡くなっているので、、、。

父とは、大きくなってから数回は会った事があります。ドラマみたいに、子供に少しお金を残してあるからみたいな、、、。
会ったとて、テレビみたいな感動の再会みたいなのはなかったです。

ぼくは児童養護施設で、悲しみから逃れるの為に、親は親、子は子と思う事にしました。それが良かったのか悪かったのか、、、。

どちらにせよ、今が良いので昔の事はってなってしまいます。
父とはなんぞや?、、、父にしろ、母にしろ、自分で選んだ結果なので、受け入れろ、、、。

母は元気です♡♪
昔の事は、もうどうでも良くないかw笑♡♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?