見出し画像

ぼくがぼくであること♪(*´ω`*)♪

おはようございます♪ ぼくがいまここにいることは、必然であると思っています。僕にしかできない事、僕に出来る事、僕の使命?宿命?
ぼくの解釈では、運命は、変えることができる事。宿命は変えられない出来事をさすのかなっと思います。
今の時点では、ぼくは、ある人のつなぎ役だったり、ぼくの発言で、少しでもお役にたてる事があるのなら、と思っています。
これは、ぼくがみなさんの発言がぼくにとって、素晴らしく佳い影響をうけたので、少しでも恩返しができないかと考えたからです。
日々ぼくは、みなさんからの贈り物を受け取ってばかりだったので、それをどうお返しすれば佳いのかと、現在は模索しています。
日々、色々なお話をみなさんからお聞きして、視野が広がり続けています。
まとまりねーーーw
まぁ、初の投稿なのでお許しください。
(*'▽')ウレシイゾコノヤロ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?