板橋区事務事業評価no38事業計画

皆さんこんにちは☀板橋区減税会のぼんくらです😀板橋区の事務事業評価表を見てます。事務事業名:事業計画。委員会一回あたり208万円とあるので内訳がどうなってるのか職員さんに質問しました。職員さん、ありがとうございました。調査って一行ちょこっと書いてあるんですけど、これになんと約400万円かけてました。こんなに税金かけたならちゃんと記載してほしいですね😗

事業計画内訳

他の自治体みたらちゃんと取り組み毎に内訳出してますね。内訳出してもらうのが今後の課題かな😁あとこの事業、他の自治体でやってないけど、そもそも必要なのかな?会議の参加者を見ると既得権の強化に税金が使われてるように見えますね😙それでは皆さんよい週末を〜

取り組み毎の内訳を出してる自治体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?