見出し画像

日本保守党は期待できる、応援しよう

日本保守党は、東京15区で、活動を開始しました。
「永遠の0」等のベストセラー作家、百田尚樹代表、名古屋市長の河村たかし共同代表、有本香事務総長、が発起人となって、立ち上げたばかりの政党です。

東京15区で、日本保守党の飯山あかり支部長が、区内各所で訴えていますので、日本国の国民として、日本を豊かに強くする理念の政党を応援していただきたい。

自民党は、安倍元総理が凶弾に倒れてから、まったく腐ってしまった。結果噴出したのが、「裏金」だ。裏金は、何に使うのか、選挙の買収だ。柿沢元議員が証明した。自民議員はみんなやっているのだから、まさか自分が起訴されることないだろうと甘く見ていたが、そうはいかなかった。ざまあみろだ。
「裏金」は、本来は雑所得にたいする納税(確定申告)をしなければならないのだが、一人も納税しない。つまりは、多くの自民議員は、脱税をしているのだ。「裏金」が4000万円以上の議員は、起訴するがそれ以下は、起訴しない。誰がきめているのか、検察だ。でも検察にそんな権限はないはずだ。どうなっているのか?? でたらめなルールだ。

自民は、処罰すると言っているが、裏金500万以上は厳しくし、500万以下は軽くするといっているが、その根拠はなにか? だれが何を根拠に決めたのか?? でたらめだ。

こんな党に日本を任せたら、国民が大損をすることになる。子供子育てで、また、すべての国民から金を徴取するという。ふざけている。
太陽光発電のための再エネ賦課金をまた値上げして電気料金が年間15000円程度上がるという。ふざけるな!!!

現在日本国民の負担率(給料から天引きされる所得税、健康保険料、介護保険料、厚生年金(国民年金)等)は、ほぼ50%に近い。給料の約半分を国にとられているので、国民は生活がものすごく貧困になっている。これは自民党の無策のせいだ。国民は怒れ!!

自民党は、移民を増やしている。低賃金の人手が欲しいからだ。なので日本国民の給料がなかなか上がらない。しかも移民の人間は、永住権をもつので、社会保障の費用が日本人と同じにかかることになり、多くの日本人の納入金が、外国人のために使われることになるのだ。これは反対だ。移民はごくごく少数にしなければならないのに、どんどん増やして日本を貧困化させているのだ。ふざけるな。

しかし、EV(電気自動車)の購入者には、補助金を出す。中国BYD等のEVに国から約55万円補助+東京都約45万円補助+諸税の減額が、行われる。これは、国民の税金だ。なんで中国など外国製に補助金を出すのか???
ふざけている、理解できない。すぐやめろ。冗談じゃアない。

自民党は、もう我々のための政治勢力ではなくなった。こいつらを90%落として、「保守党」に入れ替えなければ、日本は本当にダメになる。

賢明な国民は、よーく考えていただきたい。

参考情報「#日本保守党 川勝知事の評判w冒頭に必聴インタビュー!#飯山あかり 街頭演説 2024/4/3 9:45~ 東京15区」
     https://www.youtube.com/watch?v=zL3Ns8lZFhI



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?