見出し画像

腐敗した自民議員は、日本には不要だ。一掃しましょう。日本保守党がいいぞ!

賢明な国民に提案いたします。
自民党は、ひどい腐敗政党で、日本の政治を運用する資格も力もなくなりました。むしろ売国政党ともいえるのです。
その1 国民には、税金含め給料の約50%をとりたたてているのに、自民党は、本来雑所得で納税すべきなのに「裏金」を作って政治運動等に使用しているのです。こんなでたらめは許せない。
その2 政治資金規正法にほとんどの自民議員は違反しているのに、なんの処罰もない人が殆ど。処罰されたのは、4000万円以上の「裏金」を作った議員2人のみ。例えば萩生田議員は、約2500万円程度の「裏金」を作っても何のおとがめもない、脱税にも問われない、でも本当は雑所得で脱税です。党の党紀委員会にから軽い罰を受けただけだ。こんなでたらめなことでいいと思っているのか。ふざけるな。
その3 日本政府の政策決定組織には、C国の工作員がいて、C国の国策を日本の政治に影響させていることが判明した。その首謀者は、河野太郎議員である。こんな売国自民党はダメだ。
まだまだいくつもダメなことがいっぱいあります。
全部やめさせてちゃんとした議員を国会に出さなければならない。

自民党 間違ったEV政策実施

今般、新生党「日本保守党」が発足した。江東区の補欠選挙に出馬を検討しています。賢明な国民は是非、力を与えていただきたい。

参考動画「#日本保守党 #飯山あかり 街頭演説 2024/4/8 9:15~ 東陽町駅 東京15区」  https://www.youtube.com/watch?v=L7Qc-WhXowc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?