ITオーエン合同会社のnote始めます

ITオーエン合同会社代表の齊藤です。

会社としての情報発信は会社webサイトでも行なっているのですが、最近はメンバーも増え、彼らにもどんどん情報発信をして欲しいと思いながらもどうやって実現しようか悩んでいました。

最近、noteでそれができそうだと知り、始めてみることにしました。

ITオーエン合同会社はIT顧問という相談サービスと、webを中心としたソフトウェア開発の会社です。

ですので、発信内容としては気づきになるお知らせのようなものと、開発の現場からのものとになると思います。

どういう風に記事を折りまぜていくかはまだちゃんと考えられていませんが、動かないことには始まりませんので、まずは始めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?