見出し画像

全部読める有料noteでGWの経済活動

どーも道化師です🤡

外出自粛でも外出する人いますよねぇ。

私も家族がいない独り身だったらもしかして外出してたのかなーとか思うわけです。

「いっつも混んでるとこ空いてるしラッキー」

「あの行列のお店、今なら並ばないで食べれるんじゃね?」

「むしろ外出でお金使って経済回してる俺偉くねぇ?」

みたいな事思って外出ちゃうのかー?とか考えたんですが多分出ないなという結論に至りました。

自分はまだ若いしコロナになっても多分死ぬ確率はかなり低いと思います。

でもやっぱり自分から回り回って
恋人や友達の親とかおじいちゃんおばあちゃん、もちろん自分の親とかにも感染させちゃうかもしれないじゃないですか。

直接じゃなくても自分のせいで友達や恋人の大切な人を殺してしまう可能性があるんですよ。

絶対やだわ、後味悪いわー、家にいるわ!


コロナよりインフルエンザの方が感染率も死亡率も高いけどね
とか言う人いますけど

そもそもインフルエンザもかかったら外出自粛だから!

「インフルエンザ辛くないから外出しちゃおー」

「インフルだけど、仕事に行かないと」

とかいう奴いるけど、それも回り回って自分の近くの人殺しちゃうかもよ?

私もそうですが明日からGWの方が多いと思います。

今年のGWはかなり消費が落ちそうですね。
経済が落ち込みますよねー

経済活動のひとつとしてもしよろしければ私のnoteを購入してみてください(真顔)

これで全文ですが100円で買えますよ笑

本日はこの辺で
また会いましょう🤡


ここから先は

35字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?