見出し画像

悪魔のギャンブル投資をやってみた😈

どーも道化師です🤡

私は10年ぐらい投資でビギナーズラックが続いてます。
前のNOTEでも説明しましたが秘訣は頭のいい人の意見に流される事です。

本日は、最近私がやったギャンブル投資を共有します!

免責事項の入れ方よくわからないので
書いておきます。

当NOTEは、あくまでも私の個人的見解であり、特定の銘柄の売買を推奨するものではありません。

また、読者が当NOTEの見解を用いて行う投資判断の一切について責任を負うものではない事をご理解頂いた方のみ購入をお願いします。

さて

コロナの影響でほとんどの企業の見通しが厳しそうですよね。

ここから決算発表の企業は株価には反映されてない収益悪化が顕著に表れると思います。

頭のいい人達の最近の話では…
緊急事態宣言、ロックダウンはどんなかたちであろうと実施される。
という意見が大半です。

そうなると益々景気後退が予想されます。

中でもこの辺の業界はかなり厳しくなることが明白です

イベント、美容、交通機関、旅行

しかし!下を向いてばかりでは何も始まらないっす。
逆に考えればこの辺の業界の株を空売りすれば儲かるのでは?
(空売りの説明は今度詳しくしますが株価が下がると儲かる投資の方法です)

しかしこの乱高下している株式市場で趣味でやってるサラリーマン投資家が上手く行くはずがない!

でも明らかに景気後退で頭のいい人達もこの辺の業界下がるって言ってる!

いや、でも今の市場は危険だよなー
しかしリスクを取らないと儲からないかぁー?

私の頭の中で天使と悪魔がリングイン!
ゴングが鳴り響きました。


カーーン!


1R 5秒で悪魔が圧勝しました😈

その結果以下3つの企業の株を数百万ずつ空売りしてみました笑
負けたら笑ってください🤣

(4301)アミューズ
→メディア、イベント
購入時2,142円

(9201)JAL
→航空
購入時2,074円

(9376)ユーラシア
→旅行業
購入時331円

購入時より株価が下がれば勝ちです

しつこいようですが紹介する株の売買は勧めてませんからねー。
一応私なりに企業情報も調べて売買してます。

企業を理解するプロセスを無視して紹介された銘柄だけを売買してもなぜか勝てないんですよ。

そもそもこれだけ乱高下してるときの投資なんてほとんどギャンブルですし。

ただ頭のいい人達の話を聞いているとこの辺りの銘柄は下がりそうなので流されてみました。

結果は悪魔のみぞ知る😈

本日はこの辺で。
また会いましょう🤡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?