見出し画像

インフルエンサーワクチン

みなさんこんにちわ
道化師です🤡

私はTwitterもインスタもフォロワー100人もいないんですが日頃からアンチからの煽りに対して、対策コメントを考えてます。

はい、もちろん今のところ煽りとか一切ないです…むしろコメントもほとんどないです。

ですのでインフルエンサーの方向けに
私の考えたアンチ対策コメント(ワクチン)を公開します。
汎用性高めのやつ貼っときますので使ったらこのnoteを100円で購入してください。

-------------------------------------------------

人の過去ツイート遡ってまでコメントするなんて絶対童貞だろ

お前みたいな奴は一生薄味のカレーだけ食べて生き残れ

橋本環奈ちゃんが悪い魔法でお前になってると思って今回だけ許す

お前みたいな奴おれの地元にいたら絶対ハブキャラ

あなたの意見は正しいけど一つだけ間違いがある
それはあなたが生まれてきたこと

おまえ…異性と付き合ったことないだろ…

突然なんだけど、もしかして痴漢で捕まったことある?なんか文面からの痴漢感が凄いんだよね

ご指摘ありがとうございます。
どうかあなたが痴漢冤罪で捕まって
示談交渉失敗して刑務所に入れられますように👏

お前も小池百合子にしてやろうか😈

あなたの次のコメントがあなたが死ぬ間際
最後に思い出す言葉です。

確かにそうですね。
ただ私…いや、やっぱりやめときます
いや、やっぱ言った方がいいかな
いや、やっぱ言わない方が…いや言います!
あなたより幸せですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ありがとうございます。
[ーやねし]あげときます
1ポイントみたいなものだと思って受け取ってください。

お前みたいな中途半端な奴は天国にも行けず
地獄にも落ちず、何もない真ん中で永遠に苦しめ

ここから先は

19字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?