見出し画像

た、助けて、、、味噌汁

お弁当が1回で2食届く、もう食べられない、、、泣

部屋にお弁当がまた4つある。先ほど一つ食べたがそれでも3つ残っている。卵アレルギーなので意図的にパンが出てこないようになっているのであろうか、ぶっちゃけ多くのパンは食べられるので、もし出るのであれば食べたいところ。

ふと気づいたのだが、汁物が全くない。味噌汁が飲みたい。明日タイミングがあえば、リクエストしてみようかと思う。都のホームページでは味噌汁があるようなことを言っていたような気がするので(気のせいかも)。

お腹いっぱいすぎて持ってきたカップラーメンなんかが全く減りません泣 明日から1つにしてもらおうかな。


画像1


背水の陣を敷いております。サポートしていただけましたら、受験に関してより良い知識、経験等で還元できたらと思っております。