見出し画像

【悲報】ホテルの怒りを買ってしまう

表紙の写真はご飯が届けられている様子です。(この時周辺の部屋の前を確認します笑)

嫌な予感はしていたのですが、悲劇は1月20日のお昼に起きました。僕はあはアレルギー持ちなので、人よりお弁当を多く支給してもらい、食べられるものをつまんで食べるという形式をここ3日間取っているのですが、ついに来ました


同じお弁当が2つ泣

食事をいただけるだけありがたいので文句は一切ありません!! しかし、三食毎度お米の弁当はそろそろしんどくなってきました。味噌汁が飲みたい!野菜食べたい!果物食べたい~~~!




画像1

がしかし、朗報もあります。タオルについてです

なんと交換していただけるかもしれません!!

都のホームページにはタオルは必須であると書かれているタオルですが、なんと今日廊下にご飯を取りに行ったところ部屋の前にタオルが置いてある部屋がいくつか!!自分も既に部屋で使ったタオルがあるので、試しに廊下に出して交換してくれるのか現在待っているところです。明日結果を伝えられたらと思います。

背水の陣を敷いております。サポートしていただけましたら、受験に関してより良い知識、経験等で還元できたらと思っております。