見出し画像

ありがとうホテルグレイスリー新宿

今回僕がホテル療養させて頂いた場所はグレイスリー新宿という場所でした。あのゴジラの映画館の上です(笑)期間は1月17日入所の1月22日に出所です。コロナ陽性と診断されてから、入所まで5日ほどかかりました。

部屋はまさかのツインルームですが、ずっと一人なので寂しかったですね。個人的には勉強ができるような机が欲しかったのでシングルだと嬉しかったのですが。

持ち物については洋服は下着のみ3,4日分持ち込み、後は部屋着1着でもいいと思います。エアコンもつけっぱなしなので寒いといった事はありませんでした。食事は汁物が出ないので持って行った方がいいですね。タオルもグレイスリー新宿で療養する方であれば、タオルがあるのでそれを使ってもいいと思います。

それでは、今回療養した部屋の写真をどうぞ!!

画像1

画像2

画像3

画像4

お風呂が広くて嬉しかったです!!

画像5

腕が短い人はトイレットペーパーに手が届かな、、

公式サイトで確認したところ、ツインルームの料金は24時間素泊まりで1日16,700円となっていますが、今回の療養は無料です。

5日分の日記で分量もそこまで多くありませんでしたが、最後まで読んでくださった方ありがとうございます!!また、何かの機会があれば今度は学習のことなど書かせていただきます。

背水の陣を敷いております。サポートしていただけましたら、受験に関してより良い知識、経験等で還元できたらと思っております。