見出し画像

退所日が決まった男

ついに!!ついに退所日が決まりました~!!明日の午前10時以降に退所の電話がくるようです。17日に入所して22日に退所なので約6日間いたことになります。表紙のサムネは28階からの新宿の夜景です。

この数日間でお弁当は15,6食くらい食べましたので(被りありまくり)お弁当は当分見たくない、、、 ちなみに、写真は今日の夜ご飯でございやす。(照焼ハンバーグ弁当2つ)

画像1

しかし、今日は個人的嬉しいニュースもありました!! なんと友人が差し入れも持ってきてくれたのです。中身は勿論野菜ジュースと味噌汁でございます。今野菜ジュースを飲みながら書いていますが、最高においしいですね!!染みております。家族が同居人の場合は濃厚接触者になってしまうので、家族からの差し入れは出来ませんので知人・友人からの差し入れしか受け取れないため大変ありがたい!感謝感謝で頂きます。

今日これからは、頂いたなめこ汁の味噌汁を飲んで最後の夜を楽しみたいと思います。それでは、今回はこの辺で~

画像2


背水の陣を敷いております。サポートしていただけましたら、受験に関してより良い知識、経験等で還元できたらと思っております。