見出し画像

大量の歯ブラシと【悲報】汚部屋

こんにちはゆうとです。1月19日療養3日目の日記でございます。私が療養している場所はとあるホテルの28階でございまして、もうすでに将来高層階に住みたいといった欲が満たされております。

療養中なにかは書きたいと思いつつ、書くことがない。そんなこんなで今回のテーマは部屋に何故か大量にあった歯ブラシの存在意義について考察していこうかと。ついでにお部屋も少し、、

まず、1つ目の考察は歯磨き粉が足りなくなるというもの。部屋においてあるものはよくホテルにおいてあるような歯ブラシと歯磨き粉がセットになったものなので、歯磨き粉が一つだけだと足りなくなるというもの。それにしても12セットは多すぎですけどね。

2つ目はお風呂の湯舟を自身で洗わねばならないために、大量にあるというもの。実際湯舟はそこそこ汚れており、長期滞在を考えると歯ブラシで洗っとけ!!、とホテルからのメッセージなのかもしれません。

ということで、お風呂入る前には歯ブラシでゴシゴシ湯舟を磨いております。今日は持ってきた別府温泉の入浴剤を使用するつもりなので楽しみです!!

画像1

↑療養2日目で汚部屋になってしまいました…(ホテルばれ💦)

#コロナ患者 #ホテル療養

背水の陣を敷いております。サポートしていただけましたら、受験に関してより良い知識、経験等で還元できたらと思っております。