見出し画像

いそやと申します


1年半前くらいにnoteのアカウントを作って、だいぶ時間が経ちましたが、やっと始めようという気になりました。
誰かに読んでほしいような読んでほしくないような、ひっそりと書いていこうと思います。


わたしの好きなこと、誰かに聞いて欲しいこと、残しておきたい気持ち、それから日記を小説風に書いてみたり、箇条書きで冷たく冷たく殴るように怒りを残してみたりしたい。

きっと誰の利益にもならないようなことばかりだけど、言葉にしていく練習をしたいのです。自分のために。文章にするってすごく疲れることだと最近思うのですが、そこまで構えずに書き始められるようになるのが目標です。

おはようございます。
今日と明日、そして来週末には陸上の大会があります。
どうなるかな。
4×100mRと、4×400mRに出ます。
両方1走の予定です。

大会が終わったら、わたしと陸上について書いてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?