見出し画像

誤りの誤り

で、でた、陰謀論、やはりこのセンターは終わっていますね
事象の検証と書かれていますが、すべて誤りは検証にも
なっていません・笑
もう、CCP=ドミニオン=DSからです・と暴露しちゃったほうが
良いですよ。
「元CIA副長官。人に陰謀論や陰謀論者というレッテルを貼る手法はCIAによって発明されたんだ」

またファクトの誤りは司法でも国内では出来ませんからね
憲法21条第1項の条文・読んで理解していますか
表現の自由は保証されている、検閲をしてはならない
という記載に抵触していませんか

深さ300キロも設置が可能で、ちきゅう号はLWDを使って
マントルまで掘れます
海洋研究開発機構の深海調査船「ちきゅう号:

あ、そうだ、米軍とCIAとDSが人工地震作戦として
出している動画「アメリカン・アサシン」の純粋水爆動画でも見て
考慮してくださいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?