見出し画像

こんにちは、今日は午前中、病院外来でした

こんにちは、今日は午前中、病院外来でしたが2つしか検査項目が
無かったため、比較的・短時間で終わりました。

結果が出るのは次の4月3日・午前中の病院外来です

石和に住んでいた時の市立病院の先生と同じような
ペースで外来をしており、同じ学会の先生のため
安心できます。

先ほどまでドルさんの買い物配信ツイキャスに入っていましたが
ツイキャスのほうのチャットシステムの不具合が起きており
まだ完全ではないため、治していないようです
夜、ユーチューブでやっていたらそちらへ入ります。

DSの粛清の影響ではないようで、海外の海底ケーブルの
損傷や破壊の影響、これもあるかもしれません。

太平洋ケーブルではなく、欧州や中東のほうの海底ケーブルです

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張っています\(^_^)/

NOTE「スキ・フォロー」Xで「いいね・フォロー」を
いただきありがとうございます。

また、刑法第81条へのアクセスもいただきありがとうございます
日本は戦争放棄国、民間機は海外の他国への輸出はOKですが
戦闘機はダメです、戦争をする飛行機なので。
日本国憲法では他国への輸出は「禁止」されており
外患誘致罪という重罪の罰則も正式にあります。

戦争自体が国民を危険にさらすことになるため
もちろん、法律上でもご法度です

画像は4月に装着してみるテレビで石和のほうで使っていました
明日の夜から再度、伊東では天気が荒れてきて
晴れのち雨、夜遅くなるほど本降りの雨で風も強くなりそうです

明日は午前中にGSに行って、後部のワイパーを交換してきます
ゴムの所が擦り切れてガラスから異様な音がしますので。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?