見出し画像

おはようございます、今朝は午前6時前に起きました

おはようございます、今朝は午前6時前に起きました
今日は早朝からかなり暖かい状態で、まるで6月から7月の
気温となっています。

また蒸し暑いため動いたら汗をかきそうな状態で
地殻がかなりヤバい状態となっています(-_-;)

2月に最高気温予想が24度は異様な予想で
もうこれは、地殻活動が確実で、「火山噴火」の可能性も
有りそうです。

問題はそれがどこの火山なのか?!・ですね
海洋も津波地震は確実で有り、1セットで来るかもしれません
気象だけではなく地球物理学も取り入れた気象地球物理学で
地震と噴火は考慮していく必要があるからです

キザシアリオンから連絡が届いており、FEMの執行は
順調とのことです

昨日はXの令和デビューさんから東京都内の🐯警察
WH軍のDS関係者摘発画像があるように、警察・自衛隊は
トランプ米国防総省の管理下に入っているため
FEMとFCC真実法違反容疑で摘発がかなり大規模に
行われています。

さすがに国税庁や税務署で、納税する人達まで
パーティ券と裏金のコメントが出てきたら
公は終了しています。

2023年の6月1日をもって日本政府は公ではなく
日本政府株式会社に変わって「法人番号」がすべてに
付いていますので、株式会社=会社は民意へ強制は
出来ません。

あの最高裁判所も法人番号がついていますので
最高裁株式会社に変わっています。

こちらの伊東湾では昨日から、海自横須賀基地の
調査船が1隻、停泊しています
伊東総監部に用事で来ているようで
LINK16&LINK17ではないようです。

ぐるぐると回っており、1か所に長時間停泊していません
こちらの伊東では、大沢たかおさんの「沈黙の艦隊」も
来ることが過去から有りますので。

今日もボブさんは1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/
新PCのセットアップも終わっておりできるようになっています

レノボシンクパッドPCで、いったん・初期化して
再度・使えるようにしました
画像系で表示されない不具合が起きていましたので
再インストールしましたので、これでやってみます
それでも、ダメならばUSBメモリスティックが
合っていないため、USBを別に購入する必要がありそうです

伊東湾で停泊していた海自の調査船が動いて、横須賀へ
戻って行きました

今日は午前中、病院へ母の入院の時の支払いや
銀行ATMと行政の支払いがあるため外出します

午後はユーチューブ動画で、お昼の昼食は、久しぶりに
ご無沙汰しているお店に行くことにしています。

ボブさんへの癒し画像は本日、撮ることにしており
また明日は雨の1日になりそうです






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?