見出し画像

こんにちは、早朝からブレーキパッドの取り付けでしたが終わり戻りました

こんにちは、ブレーキパッド取り付けは順調で
終わりました。

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/
大丈夫です、ダイハツとトヨタの車の不正については
車種が多すぎるため、違反金で済むでしょう

基本、不正な車というのは、元から「車検証」は出ません
しかし、不正の車でも「車検証」が出て公道で走っていることから
それを全部、取り消しをすることは不可能な話です

なので、ダイハツ・トヨタの不正車は、個々にドライバーが
注意をして運転してください

ご存じの方の方も多いように車検を通すためには
かなり厳しい車両検査が必要で、それが通っている
ことは重要な部分ではないことを意味しています
自動車の重要な部分ならば車検証が出ることは
ありません

🐯さん、FEMの執行は順調で、伝達メールも
届いていました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?