見出し画像

おはようございます、今朝は午前7時過ぎに起きて朝風呂に行ってきました♨

おはようございます、今日はこれから自宅と姉の所の大掃除で
外出はないです

ボブさんは今日も1日、元気と順調で趣味で頑張ります\(^_^)/

画像は機動捜査隊車両・「キザシ」です

タイヤも長距離で追えるように特殊なタイヤで
パンクしないようにできています

もっともブレーキや長距離走行する必要がある
車なので市販されている車の整備とは異なります

昨日はドルさんの雑談に入っていました
久しぶりのドン・オマー・134号の湘南国道でした

相変わらず・石橋手前の小田原漁港からの
渋滞抜け道路の合流で強引に割り込んでくるため
クラクション鳴らしでした

早川の所なので、神奈川県警察小田原署の管轄で
あると思いますので画像を出して、言っておきます

直進車が優先、強引割り込みは直進車妨害になるため
警察の担当です

1台ずつではない状態となっていますので
石橋の伊豆方面はドルさんも知っているように
途中から1本になるため、どうしても昔から
渋滞している所ですが、強引はまったく別の話なので。

ここで強引すると、西湘バイパス早川出口まで
渋滞してしまいますからね

本日、29日は高速大渋滞は当たり前であって
東名も40から60キロは今は普通でしょう

会社の仕事が終わりましたので、伊豆も本日から
渋滞するでしょう
タイヤの空気圧補充とブレーキパッド交換を
しておいてよかったです

あまり運転をしないドライバーが本日から
出てきますので、車を運転する場合
ペーパードライバーの走行に注意してくださいね

なので、画像の「キザシ」を出しました

アリオンとキザシが静岡と山梨だそうです

MR POOL氏、自衛隊・警察は
トランプ米国防総省の管理下に入っている

東海道山陽新幹線・のぞみ号・全席指定、本日からです

中央道は今の所、下り線の渋滞はないです
故障車は上野原付近にありますが処理中で
そのうち終わるでしょう

高島屋ケーキ、苦情が正月を超えそうです

現役弁護士さんが言っているように
契約不履行ですが、返金しか出来ません

午前9時過ぎから掃除をします
終わりましたら再開します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?