見出し画像

はじめまして。(自分大好きもっちーの 感覚派のための引き寄せ講座 2期)

こんにちは はじめまして。 いすゞです。
もっちーの講座の中で、僕のことを認識してコメントを下さった方がいらっしゃいました。
とってもありがたく感じました。
自分のためにではありますけど、現状と、これからのこと、これまでのことをこれからnoteで書き残してみようと思いました。

もっちーに出会ったのは 今年のお正月のユーチューブです。
その時点で充分ピンチでした。
通信工事の会社をしていたのですが仕事が止まり、支払いだけが続き、
何か新しい事業を始めようとするも怪しいものを引き寄せてしまい、
資金捻出も上手くいかず、もう見まねで引き寄せできないなら ちゃんと もっちーに習うしかない!っと『感覚派のための引き寄せ講座』締め切り最後の一人にギリギリ飛び込ませて頂きました。
講座が始まり、仕事でいい出会いがあった(引き寄せれた)かもと感じました。
後は金融公庫の融資が無事通ればとゆうところでしたが、減額ではなく、まったくのゼロとゆう回答でした。
創業から400万程返しているので、公庫からすると ここでうちに潰れられるより、再融資してきちんと返済された方がいいはずと考えていました。
5月の末のお話しです。何を支払うお金もなくなりました。
これだけポジティブなエネルギーを浴びさせてもらいながら、疲れちゃったって感覚と、死にたいって想いがよぎってしまいます。

ツィッターでプロフにもっちーが好きって書いてる方を見つけて、その方がもっちーのカードリーディングして下さいました。
『金龍 上昇』って出ていました。

もう3次元的には詰んでるので、希望だけ握って最後に何か動いてみようと、
ステップ3に出てきた未浄化にしてること・・・ 母親の墓参りに長らくぶりに行きました。
そのあと龍とご縁をと実家の側にある室生龍穴神社と、すこし走って天河大辨財天社へ。
翌日は大雨の中、20年ほどお世話になっている和歌山県の宮原神社の宮司さんのところに伺いました。視て頂き先祖供養のお話しをして頂きました。

新潟へ帰ってあれから3週間。支払いは滞らせてしまいましたが、車の売却と断捨離で少し現金ができたので家賃だけひと月耐えました。
これからの仕事のことも、次に住む当ても見当つきませんが、ここからミラクルを起こして、もっちーと みなさんに良い引き寄せ報告をしたいと思っています。

もっちーの講座で出会った方々が みなさん幸せでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?