見出し画像

当落のお知らせ

どうも、今日の13:00ちょうどにこんなメールが。

まじで怖くて2分くらい見れんかった

まず3通きてました。
そりゃ3公演分抽選に参加したのでね。
まずは初日の分。


落ちてました。

正直落ちるんかい!とか思っちゃいました。


2日目の昼公演。

落ちてた。

マズイ。まだ一般があるとはいえもう見れない感じになって気持ちガン落ち。

まぁここまで見てたら分かるよね。

いやったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
助かった!!!!



参戦っっ!!


初めてのXRライブ、どういう感じなのかは初日の配信で観てからですが会場で見た方が感動は間違えない。
グッズも買ったので楽しみが止まらない。
群馬も初めての上陸。
新幹線あるのかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?