見出し画像

モンハンコラボです。

これは昔一生インドラを求人で募集してた時の画像。一切関係ありません。

さぁ始まったぞ、モンハンコラボ

しっかり出しましたとも。
またもや特殊で強い奴が来たと聞いてモンハンコラボだし頑張りました。
サービス開始時に始めていつの間にかやらなくなって血掟テキサスが追加された時にまたやり出した人間。
この血掟テキサス、バカ強くて引いたわ。なんで配置したら一瞬で敵が全員いなくなってんだ??とか即強化して良かったっす。

そしてやり直してたらチュンユエとかいうブッ刺さりオペレーターが来まして。これまたウチに来てくれたんですぐに90にしまして。特化させようとしたら焼結核凝晶?が必要だけど今はまだ作れませんよ素材で困ってる現状。急いでストーリーやってたらモンハンコラボ来てキリンRヤトウも必要でどんどんやってなかったダメージが返ってきてますわぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?