見出し画像

良い点がどんどんと

今日、てかさっき生配信されたホームルーム最終日にて

自分の1番気になっていたアイドルの情報が公開されたのだ。
その名を

有村麻央


公開される前にも多少の情報が穴抜けで出されていたりなんならTwitter(旧X)で発信されてる4コマ漫画とかで麻央先輩って言われてたり隠されてるけど割と漏れてる情報があったけど。

かっこええやんか

しかもかっこいいと言われたいけど可愛い言われると照れるとか

可愛いねぇかっこいいねぇ

まず最初の絵がめっちゃ良い。したり顔似合う。
後発表された後にどんどん良い部分が出てくる。
ボクなんだねぇ。ボクっ娘好き。
私でも良いビジュ。いやワタシ。
背がちいちゃいのいいよ。広ちゃんよりもらしい。すごい。そのおかげでぶかぶか制服着てる。
一瞬コートみたいに長いとおもっちゃう制服発想の勝利。
ありがとう、麻央のお母さん。お父さん。
声も良き。


ふーん、可愛いじゃん。


これ以上は摂取過多かもしれん。


これで9人揃いました。
有村と篠澤のダブルプロデュースをしていきたい。
もちろん他のみんなも。
来週にはニコ超でライバルユニットが発表されるしリリースが近くなってる感じがして待ち遠しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?