見出し画像

共犯者って言うと照れるのやめな

無事来ました。
まぁ来いって言ったら来てくれるって信じてたけどね。
性能全然ちがうのよねー。
呪いじゃなくて火傷主体になってるし


とりあえず100に。
宝具はおいおい。
思いの外重装備でかっこいい。
ちなみに僕は伯爵姿、第2をデフォにしてる。
たまに第1かなぁと。第3は宝具で見れる。
あと体デカすぎで遠く見える。
こいつには近くにいて欲しい。

性能はストーリーで見れたとはいえ強いっす。
割と1人で戦える。宝具のデメリットをスキル2で帳消しに出来たりえらい。あと単純に弱体無効が強い。
ただ鋼鉄の決意が無敵貫通なくなったのは少し悲しい。
モリモリスキルで好きだったんだけどなぁ。
まぁ継戦能力高いからいいかな。あっちよりかは高くなってるはず。


宝具良き。ここに持ってきてた、無敵貫通。
さらにスタン。そしてやけど特攻。
このやけど特攻が面白い。倍率とかを調べることできるけどなんかやだから無視してるけど多分高いんじゃない??
最大10でしょ?

だからこうです。
楊貴妃から奪ってきた。
簡単に言うと全部攻撃した時にやけど付与させるコマンドコードを追加させてる。
なので殴るだけでやけどが1つ付く。
基本的に500ダメが3ターン付いてくる。
しかもこれで相手の弱体無効を1つ消せる。
強すぎるぜ。
これとスキル2を合わせると??


一回の攻撃で2つ。
宝具無しのチェーンで7つ付く。
気持ちいいね。
しかも常に相手にスリップダメージ入るの楽しい。
弱体無効永続??そんなの知らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?