見出し画像

祝10周年

ねぇ、知っていますか?
今から10年前に伝説のアニメーションが生まれたことを。



なんて昔から追っかけてる人みたいに話してるけど、去年の暮れからハマった人間です。
だからこそ新鮮に話せるわけなんですが。
実際輝きの向こう側へ赴いたのはつい先々月くらい。
もうこの期間に何回見て。
何回泣いたことか。
M@STERPIECEの光景が離れない。

これを映画館で観たい。
前にもこれは言いましたね。
今が良いんです。いや、今しかだめなんです。
応援上映をしてほしい。
M@STERPIECEを体いっぱいで受け止めたい。
眠り姫でのまこゆきを観て、そこからの「はんげつであえたら」を浴びたい。
てかあれすごくない??あんなにしっかり告ってて大丈夫?もう言い逃れ出来ないぜ?いくら役でのセリフとはいえ自分の気持ち込めてたでしょ?
よし、そのままくっつけ。
真と雪歩なら双方のファンも安心ていうかなんならこれ以上ないくらいの賛美をするでしょう。


アニメを見てからの方がさすがに内容は入ってきやすいけど。
765ASを知らないプロデューサーや知ってるけど名前までしか知らないプロデューサーにも見てほしい。
無事僕はハマってしまった。お前らもなれ。一緒に落ちようぜ。
沼が深い上に段々畑になってるんだ。
ゆっくりではなく平行と垂直しかないんだ。
落ちる時は落ちるしか無い。
プロデューサー業をやってる以上見といて越したことはないよ。
何よりプロデューサーがハリウッド行く時のみんなの心配してくれるのがとても良い。
今生の別れじゃないんだぜ?なのにこんなに心配してくれる、こんなに嬉しいこと無いぜ。

新参者の僕が言ってるんだもん。


映画館でみてぇなぁぁ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?