見出し画像

ぷっちまーす

ショートアニメを沢山観るの意外と堪えるよね

どうも。

ぷちます、まっこと良きアニメですね。
テンポが速すぎて追い付かないの歳のせいか??
シンデレラ劇場の一気見、前は余裕だったんだけどなぁ。
さすがにアイドルの解像度が違うか。

あとシンデレラよりも人が少ないので大体続き物になってる。
この短さで1つのストーリーは中々だなぁ。

ぷちドルの名前が覚え慣れない問題。
アイマス観ていきなり人の名前を覚えたと思ったらまさかのほぼ全員が名前違うなんて…
まぁ可愛いからいっか。

これが終わったら一応アニメ作品を観たことになるのかなぁ?
他にあるのか?

ミリシタ
なんかノーツ判定甘く感じるのは僕だけでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?