見出し画像

エイプリルフールはいいねぇ!

今年のエイプリルフールは簡単だったっすわぁ。
カドックで楽勝。ここは長い物に巻かれていく。
どんなゲームでも時止めは強い。
そして作ったのはサムネ。
僕の聖杯を捧げた至高最高のサーヴァントたち。
両端のアヴェンジャー可愛すぎんかぁ?
書いてくださった色塩さんに感謝。
さらに実装できなかったモンテクリスト伯の方も公開されているので色塩さんのXへGO!

https://x.com/oxstl/status/1774732082192998727?s=46&t=ucqjZTeDoh2NEvNVZlQG2w

皆可愛いなぁ。
千代ちゃんの細さに心配しかない。
でも頭にボール乗せれて偉いねぇ、頑張ったねぇ。
ダボダボユニフォームは少しセンシティブだよ、マスター以外には見せないでね。

普段よりも布面積あってもダメ!


パーシヴァル、お前はこんな好青年感出してるけどお前のムキムキを魅せてやれ!
ボールなんてはち切れるくらいの胸筋を披露しろ!
甲冑モチーフのユニフォーム好き。
白の鎧は騎士の王道で好きよ。パーシヴァル。


杉谷さんは、、、良いよ良いよ。
本当にねかっこいい女に弱い。しかもこの人は元男で勝手に性転換された可哀想持ちでもある。
にしても数珠?とマフラーは持ってきてるあたり大分大事にしてる物なんだなぁと。
いつも第3再臨にしてるけどランダムにしようかな。


アルク、いや姫よ。
こんな戯れはよしてくだされ。ボールは蹴る物で浮かして飛ばす物では…。みたいな感じのもうこんなの本当の“サイキッカー”じゃないですかぁ!
………ごめんなさい、思い付いただけなんです


魔王信長…。足長…惚れる…。
いやもう惚れてる。惚れてた。
経験値さんの絵は最強ってはっきりわかんだね。
経験値鯖は誰がどう見たってかっこいいって言っちゃうんだよなぁ。
このイケイケストライカー、やはりモテる。

満を持しての登場。

ポニテ…!!!
狂おしいほどに麗しい。
太ももの紐が危ういぜ。片っぽだけって言うのもヤヴァイ。
へそも浮き出るくらいのぴちぴちなのを着させるな!(ありがとう)
けどしっかり嫁ネロらしく拘束具を持ってきてるし純白が似合うのがさすが皇帝。

特別感満載

聖杯を捧げた。
こうしてみると背景結構変わったのね。
あんま変わんないジャーンとか思ってたのを恥じろ。


去年はカード化してくれて歓喜歓喜の大歓喜だったから今年もよろしく。
コンプは年々むずくなってくし多分聖杯組くらいしか集める気力はなさそう。あとジェーンとかの大好きだけど聖杯回しきれてない人たちも欲しい。


型月のエイプリルフールはアプリ出してくれて今回や去年も描き下ろしで凄かったけどやはりかつてのサイト総入れ替えと伝説のネロの動画を思い出すと昔も昔でいいかなぁって!

他のコンテンツも色々バカやってて良いと思いますね。
デレステも今年はそんなかなぁとか思ってたけど実は中々やってる事すごかったりして
ニケはクソガキを使えるし
あぁ、当然ですが負けましたよ、こんなクソガキに勝利の味を覚えさせるわけにはいけないんで。
可愛いなんて微塵も考えないくらいウザいんで。
ミリのパズルは苦手だぁ。
あといずれ普通にプレイ出来るから安心して時間を他に渡せちゃう。
シャニソンは溶ける。


シャニソンは溶ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?