見出し画像

っぱコルセアよ。

モンストを長々とやってます。
ケータイを持ち続けてもう何年でしょうか。
初めてやったゲームはモンスト。
そして初めての☆5はコルセア、つまりはワイルドキャットでした。
当時は最強と言われていた号令SS、スピード型で味方に触れやすくアンチ重力バリアで減速しにくい。
強いはずなのに世間は信長、アーサーに赤ずきん、オーディンそしてゼウスにしか向かず他は雑魚レベルと言われるくらいの今考えると謎環境でしたよ。
調べると僕が始めたのは恐らく2014年3月くらい。来年で10年になります。

やばば。まじかよ。

ですのでコルセアには雑に考えても9年の付き合い。
そんな彼女が今日獣神化改しました。

クッソかーわいー!!
びっくり。正直モンストの情報を追ってなくてアプリ付けた時に気づきました。
一応やってるつもりなんですけどやっぱりミリシタとかデレステ、FGOとかと比べるとやってる時間が全然違うしなんならやってるのも覇者の塔とわくわくの実しかやってない。
ユーザーとしては貢献してないレベル。
古参ぶれるくらいのことしかしてないっす。

コルセアは本当にいいんですよ。
金髪ツインテそしてカウガール風。
可愛い以外の何者でもない。
勝てるもの無し。常勝無敗。

しかも今回の獣神化改が来たことでグッズが出る可能性が出てきたのが嬉しい。
モンストはグッズ展開を割としてくれるのが良いところ。
昔は展開するなとか思ってた。そんな腐らせる人間とはおさらば。
コルセアならなんでも買っちゃうよー。



クリスマスコルセアは毎年取れねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?